コメント


:)瑠美



こんばんは♪(*≧∀≦*)
今日、わたしくしは、一日買い物を、していました。(。^。^。)
必要な物が、沢山あって。(*´ω`*)
年末、そして、冬休み、など、で、混んでいました。(^^;(^-^;(^_^;)(^o^;)(-_-;)(>_<)(・・;)(((・・;)(^^;)))(^_^;)))( ̄▽ ̄;)_(^^;)ゞσ(^_^;)?(´д`|||)
山口県に、行って来たんですね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
いよいよ、後、明日で、2014年も、終わり。
2015年の、始まりですわ。
それでは、よいお年を。
お過ごし下さい。

2014/12/30



:)あぢゅ



神秘的な色〜

旅行いいね♪
優奈つき写真アップしてくれたらいいのにぃ〜(笑)

2014/12/30



:)優奈



>かおりん

錦帯橋行ったよー。
ナニコレ珍百景で紹介されたお店でソフトクリームを食べてきました♪
種類が多すぎて悩む悩む。
でも悩んだあげくのソフトクリームは、とっても美味しかった♪

今年もきょうで終わり。
こちらこそ大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしまーす(*^^*ゞ

2014/12/31



:)優奈



>あぢゅ

観光客が思ったより少ない場所でねー、『微妙なのかも…』と思ってたんだけど、
綺麗な滝や鏡で癒されました♪

私付きの写真!
いやぁ…お披露目出来ないでしょー笑
あっ。今年のお正月に後ろ姿お披露目したよー。
超ちっちゃい後ろ姿笑

2014/12/31



:)優奈



>瑠美さん

お買い物三昧だったんですかー。
いいなぁ(^w^)
欲しいものはたくさんあるけどいつも我慢してる私です笑

今年もおわりですねー。
いつもコメントをくれて、今年一年大変お世話になりました♪
また来年も絡んでやってくださいな♪

2014/12/31


← |

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -