news

更新とかお知らせとか



トップにお知らせ追加。

2014/10/06 18:44



main:黒バス+1

ご無沙汰しております…予想外に大学生活が忙しく、あまり顔を出せずにおりました。

本日は桃井ちゃんのお誕生日!ということで、青桃をひとつ…間に合ってよかったです。

桃井ちゃんお誕生日おめでとうございます!


2014/05/04 19:26



main:その他+1
リハビリにもう一つ、正沙です。
アニメ二期決まりましたね、楽しみです!

また、サイト改装に伴いまして、拍手お返事のページを新しく作成しました。
わざわざmemoまでくるの面倒ですものね…。


2014/03/28 19:34



main:その他+1
リハビリに、ダンガンロンパの十腐です。
腐川さんは作家さんなので、彼女の視点で書くのは、難しいですが楽しいですし、良い練習になります。


2014/03/24 01:12



お久しぶりです。

first内memoにて、拍手お返事致しました。
拍手ありがとうございました!


2014/03/16 18:54



移転されたサイト様のリンクを貼り替えました。

現:ウサギ様ガ通ル様
元:ヒトデった。様

です。


2013/09/23 17:21



今さらですがtopに一周年感謝企画を設置しました…。

更新はまだまだ先になると思いますので、注意書をしっかり読んだ上で、お気軽にご参加ください!


2013/09/17 18:49



main:うた恋い。+1
初定家と式子様です。
フューシャ・ピンクという言葉の響きの美しさに惹かれて書きました。

というか実は一周年迎えたんですよね…企画消化しないうちに上げても良いものか悩んでいます…駄目か。


2013/08/31 01:52



gift from+1
ヒトデった。さんから!
5000hit記念のフリリクにいただきました。


2013/08/05 23:31



10000感謝祭+2
やっと…!
お待たせして申し訳ありませんでした!


2013/08/04 03:52


prev | next



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -