memo

日常と愚痴と妄想を吐くとこ




もっとちゃんと…!
綺麗で見やすい改装をしたいです…!


2014/03/28 19:37



うまいレイアウトないですかね…。
ごちゃごちゃして見にくい…。


2014/03/28 19:20



お久しぶりです。
なんとか浪人生をやめることができました。
これからまた、のんびり書いていこうと思っていますので、どうぞお付き合いくださいませ!

追記にて拍手お返事です。


追記
2014/03/16 18:52



いつもメールで書いて保存しているのですが、書きかけばっかり溜まって保存ボックスがいっぱいになり、新しく書けないという状況に陥って初めて「これじゃ駄目だ」と気づくのです。

…そういうことなのです、申し訳ございません…。


2013/11/05 19:36



好きなサイトさんの更新が長いこと停止していると悲しいですよね…と思ったので、私も頑張って更新しようと思います。

黒バスアニメも二期が始まりましたし!
木リコと氷荒がはかどりそうです〜(^^)


2013/10/09 21:37



ふおおお早速リクエストありがとうございます…!

は、早く書かなきゃ…!


2013/09/17 22:21



以前いただいた拍手メッセージを読んで嬉しくてニヤニヤしております。

たとえお世辞だとしても、私の書く○○が好きだとか、私も○○が好きだとか、そういった言葉をいただくと本当に嬉しいです。もっと頑張ろう、喜んでいただけるような話を書こう、と強く思います。


2013/08/05 18:46



そして今久しぶりに解析を見たのですが、うた恋い。を読んでくださった方がいらっしゃる…!?

うた恋い。ってあまり読んでくださる方がいないので、嬉しくなります。
よざカルも。


2013/08/03 19:01



今日の真夜中あたりに、改装と同時に更新予定です。

ずっとお待たせしていましたリクエストを、どんどん更新していきたいと思います。
いまいち書き方が分かっていないCPも多数ですが…。

というか大変なことに気づいてしまったので…なんとか感謝祭を終えないと…。


2013/08/03 18:50



文章を読み返したら、もの凄く拙くてびっくりしました。
私、こんなものを捧げたのか…。

リハビリしてから更新しなきゃですねー。
間を置いちゃ駄目なんだな。


2013/07/27 18:10


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -