memo


07/14
( 03:12 )


お久し振りです、山羊です。

私情なのですが私の家庭の事情でまた移住が決まり更に忙しい日々を送ることになりそうです。そして今日私は帰国し、来月にはまた違う国に飛びます。更新どころかサイトに顔を出すことさえも困難になりかねない状況に...
ですが日本にいる間は自分がやりたいことを思う存分出来ると思います。そこで夏コミに行こうとしてます、まだ確定事項ではないんですがきっと初日に行きます。緑だか青だか紺だかの寒色系を来てる変態がいたらそれ私なんで声掛けてやってください。
夏コミというと私はひとつ夢があって別に出展はしなくてもいいので売り子やってみたいなって思ってます。いつか知り合いがコミケに出展出来る様になったら売り子にしてもらうんです。それで自分の無配をこっそり置いてみたいっていう小さな夢があります。あわよくばコスプレしてレイヤーさんと仲良くしたいです。
そんなこんなですがよろしくお願いします。



06/17
( 07:13 )


お久し振りです、山羊です。
最近なぜか感傷的に感情的になりやすくなりました。今まで以上に影響を受けやすくなっていて、いい曲を聴くとすぐ泣きます。なのである意味余暇に書き出した詩がすごい捗ります。

どれくらいかかったかは分かりませんが衝動的に書きました。意味分かんないです、なんか厨二臭いし重いです。ささくれPの「カムパネルラ」を聴きながらひたすら書きました。「カムパネルラ」を聴きながら読んで頂けると嬉しいです。特に曲の詩と解釈(銀河鉄道の夜)を意識している訳ではありませんが、若干それに寄ったかも知れません。もし本家様や原作のイメージを壊してしまったなら申し訳ないです。正直添削などをいっさいしていない一発で書いたものなので、特に意味を持たない文章です。


以上を踏まえて読んでくださるなら、追記へどうぞ。

P.S.

04/28
( 14:59 )


お久しぶりです、蠍座の山羊。です。
もう私がこの国に来てから一ヶ月が経とうとしています。早いです。
そしてkrbsの小説二つははもう何ヶ月も暖めていることに気付きました。馬鹿は私です。去年の8月から暖めているのもあるんですよ実は。書いたり書かなかったり書き直したりといろいろしてたらこんな時期になってしまいました。近日中にあげたいです。このフレーズも聞き慣れましたね、申し訳ないです。

そして今回、私はそんなずっと暖めている短編が2つもありながらも支部に進撃をあげました。初めてのエルリです。季節外れのクリスマスパラレルネタです。気分転換程度に書いたので(製作期間三日間)よくわからない文章ですが、何卒宜しく御願い致します。

P.S.

prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -