memo


08/17
( 20:46 )


えーとですね
主人は明日からvacationに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
なのでしばらく空けます…
22には帰ってくる予定です!!




08/08
( 12:34 )


短編更新しましたぁ♪( ´▽`)

久しぶりに書いたよ。
うn。


今日から4日間バイト期間!!
お婆ちゃんの家の水やり。
蚊に刺されるから、ってお婆ちゃんの配慮が…!!




08/07
( 23:33 )


今日は母親ともめた。
正直めんど臭かった。
だって「そこで待ってて、今行くから」「あ、やっぱ来て」
「はぁっ??もどんの!?」「じゃ、い「わーたよ、いくから」はい」
「あなた今どこいるの?」「○○○の前」「もどっちゃったじゃない」「しらねーよ」「あ、いた」
人をなんだと思ってんだよ。

そーいえばさ、狩屋マサキRANK一時期1位だったのに、最近落ちて24位になっちゃった。
そんな更新してないし。なんなん?ってめっさ思った。
知り合いにも「更新どーしたwww」みたいなこと言われちゃったしwww

勉強しろよ←




prev | next






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -