memo


08/25
( 19:47 )


お泊りわず。
2日間髪の毛くるんくるんのあの子と遊んでまして。
お泊りまでさせていただいて。
映画も2人で観れたし。

楽しかったよー
夏休みを遊び切った感が尋常じゃないですwww



08/23
( 13:59 )


スランプなう。
もーやだ。

なんも思いつかねぇ。

更新遅くてほんとごめんなさい。
昨日、長編の2話更新しましたー


なんか書きたい。
リクちょーだーい←←



08/22
( 17:45 )


無事に帰還いたしました!!

楽しかったよぉ〜

ものすごい勢いで焼けた。すーごい焼けた。真っ黒!!

で、泊まった所のエレベーターの壁に
「沖縄では夜になると家のあちこちから『チュッチュッチュッ…』という鳴き声が聞こえます」
っていう文章で始まる"ヤモリ"の貼り紙があって、結構びびった。
分かってるのに乗る度に「…」って感じになった。

更新遅くてごめんなさいm(_ _)m



P.S.

prev | next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -