memo


08/28
( 21:52 )


前回に続き書き溜めていた英詩を追記に掲載しておきますね。
今回はソネットです。

P.S.

08/28
( 21:22 )


放置放置もいいところですよ。


P.S.

12/02
( 08:56 )


どうも、一ヶ月半ぶりの山羊です。
流石にここまで廃れれば人が来る事も極限に減りましたね、仕様がない。
気付けば最後に何か書き物を正式にあげたのが一年以上前に…時が過ぎるのは早い物ですね、去年なんて昨日のようです。
私も流石にそろそろ引退した方がいいのでしょうか、放置しすぎなのでは…?
最近創作をする余裕がなくて困っています。

何より今更ながら「私は未だに創作活動をしていていいのだろうか…」と言う溝にはまってしまい、悩まされています。というのは、私が今まで創作して来た作品(黒バス、進撃、イナズマ)すべてにおいて私読破してる訳でもアニメを全部追った訳ではないのです。だから、本当に今更ながらなんですが、自分は二次創作をする資格があるのだろうかと、とても申し訳ないというか遣る瀬ない気持ちです。

今は一応おそ松さんを追っています。最近は東京喰種の一期と二期を観ました。東京喰種は原作の漫画を途中まで読んだものの、結局読み切れず…おそ松さんは観るに当たって原作アニメのおそ松くんを観るべきなのだとか…東京喰種に創作意欲は全く湧きませんでしたが、おそ松さんは完璧沼です…罪深い…
ほぼ箱推しです、おそ松兄さんと一松とトド松が好きです。CPは一カラと数字松…おそ松兄さんとトドはもはや単体推しです。可愛い。出来ればおそ松さんで創作したいのですが、話の内容も、沼自体も深すぎて難航。それに加え私の学校の忙しさといい、今の私の心教といい、つらいものがあります…はぁ…

本題に戻りますと、年末に短篇一つくらいは上げたい訳です。努めます。




prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -