×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


* 更新履歴 *

*2024/03/21(21:58)

アイナナ+2
「アゼリア」
「恋になりたい蕾」

劇中劇ダンマカにて虎於くんが演じていたオルカくんがお相手のお話と、劇中劇リンウイにてトウマくんが演じていたカイドウ様がお相手のお話です。
どちらもストーリーのネタバレを含みます。
自己解釈で好きなように書いたので、閲覧は自己責任でお願いします。


*2024/02/25(23:10)

アイナナ+8
「恋愛戦争」悠くん
「唯一にして最大のわがまま」天くん
「純愛シーカー」虎於くん
「策略的ディスタンス」百くん
「言えない本心とエトセトラ」大和さん
「好きに理由はないけれど」楽さん
「越えたい境界線」トウマくん
「遅効性スイートポイズン」巳波くん

アイナナ創作webオンリー『ななぷら〜16+1の軌跡〜』にて展示していた作品の再掲です。
迷った末に申し込んで実は参加していました。
あまり顔は出せませんでしたが、遊びに来てくださった方はありがとうございました〜!お疲れ様でした!


*2024/02/14(00:01)

アイナナ+1
「不器用ショコラ」

不器用な彼女が手作りチョコを一織くんにあげるお話です。

ハッピーバレンタイン!
今年もバレンタインネタが書けたので、更新することができました!珍しい!
一織くん推しの友人と話してて生まれたものなので、友人に感謝しなければ。ありがとう、書くのすごく楽しかったよ。


*2024/01/19(23:48)

アイナナ+1
「スイートナイトホリック」

トウマくんと虎於くんと三人でお付き合いをしているお話。
当社比珍しく年齢指定なので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。あと3Pなので、苦手な方はご注意ください。

サンド書くの楽しかった〜!機会があればまた書きたいな。


*2024/01/02(00:34)

プロセカ+1
「秘密のコイビト」

遥ちゃんがお相手で、放課後デートするお話。
女主設定で書いているので、苦手な方はご注意ください。

あっという間に年が明けてしまいましたね。
皆さんは地震、大丈夫でしたか……?わたしのところは多少揺れましたが、これといった被害もなく無事にいつも通りの年始を過ごしています。
この状況下で更新するのはどうなんだろう……と悩んだのですが、テレビやSNSではその話題ばかりで、精神的にしんどいと感じている方もいらっしゃると思います。わたし自身もちょっとしんどいと感じていたので、敢えていつも通り更新しました。
もしそれを不快に思われる方がいらっしゃいましたら、こちらの配慮が足りず申し訳ございません。

長くはなってしまいましたが、このあたりで。
今年も好きなものを好きなだけの精神で、マイペースに書いていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。

≪|