■そのうち…………

サイト名も変えます

2018/06/13 14:48
■更新

・イラスト「一枚絵(トップ)」に一枚
・創作設定紹介に「煙と鋼鉄の街」アップ

怒涛のサイト更新中!
設定紹介ページ、本来文章を記入する場所が間違っていたことに今日気が付きました。冷や汗。


2018/06/13 14:47
■no title

イラストのカテゴリを変えたのはいいんですけど、振り分けが曖昧になってしまいますね。

私基準なのでどうかそこは流していただければ……とは思うのですが。また変えてしまうかもしれません。


2018/06/12 20:35
■更新

イラストのカテゴリ変更と、何枚も何枚もお絵描きアップしました。

いや気まぐれで。


2018/06/12 20:31
■更新

スタエピキャラ紹介に「メリル」追加

つい!に!メリルさんを公開した!!
アレン母でフェルマン妻です。


2018/06/12 03:05
■no title

文章も変えたくなったりしてしまって
創作っ子の何人かも名前を変えたくなったりして

ぜんぜん安定しません。


2018/06/11 01:53
■no title

此度は完全に気まぐれからのサイト更新でした。

イラストアルバムについてはカテゴリをどう分けた方がいいかな、と悩み中です。
大きく年度ごとに分けてしまうか、スタエピなどのような創作類&特にくくりのない創作類で分けるか、このふたつで検討中ですが
後者は振り分けるのに迷いそうだなと。


2018/06/11 01:50
■更新

メインページにイラストアルバムを追加しました!

お久しぶりです。ひさびさの更新です。
ページにも書いてますが、今年度分含め、過去作品に関してはこのサイトアルバムへの投稿日時ではなく、Twitterなどへ投稿したときの日時で設定してますので、増えても順番がちょっとアレです。


2018/06/11 01:47
■更新

更新というか修正です。

スタエピ「はじまりの花@」
全体文章を加筆修正。流れは変えてません。ません。


2018/01/21 12:54

|




メモ

雑多つぶやきと更新履歴。



■更新

・スタエピ世界観説明に「kwsk」追加、一部キャラ説明を終生

メインページにも文字増やしました。リンクなきですけども。
どんな世界観があるのかとりあえず分かるように、あと、画面さびしかったんで……


2018/06/13 21:33
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -