■no title

スタエピの世界観のモチーフとか、キャラ設定の参考にしたものとか、顔立ちのイメージとか、髪質とか、そういうのもちょこちょこ書いていきたいなあ

2018/08/22 01:51
■更新

「人外と暮らす街」「その他キャラクター」紹介ページ解禁!!

これでとりあえず全部リンクできました。まだまだ増えます


2018/08/22 01:49
■更新

イラストに数枚一挙アップ
短編ページ追加

過去最近含めイラスト何枚上げたのか数えてません!反省はしてない。


2018/08/18 10:59
■更新

ついに再びスタエピのキャラ名を変えてしまいました。
「ケイ→カイル」、「リュウ→シナン」です。
世界観説明文もいじり、簡易キャラ一覧表も追加。

変更ばっかりでなんの進歩もないクソつまらんサイトです。というかここではお久しぶりです。
生活習慣をちょこちょこと直していたら体調良くなってきました。健康生活だいじですね。


2018/08/03 07:53
■実は救急搬送されていた

タイトル通り

先週の金曜日に過換気やらかして人生初救急搬送されました おめでとう

まったくもっておめでたくない

めまいとか吐き気がしてから過換気になってるぽく……
発作自体は今月10日から起こしてるんですが、搬送された日は一時間以上発作が止まらなかったわけです。
家じゃここまでならないのですけど、発作が出る、早退する、翌日以降も仕事休み……これが10日から毎週続いてたら仕事にならんからーと現在お休み(という名の謹慎)中です。
果たして無事復帰できるのか。
原因もいろいろと疑っており……

ひとまず私もお暇してます。


2018/06/26 18:21
■更新

イラスト「コピックツインズ企画」に追加

休養中で外に出る機会がなく逆にどんどんダメになってる感覚がしてます_(:3」┌)_


2018/06/26 18:08
■更新

イラストに「コピックツインズ企画」フォルダ作成、2枚追加、「スタエピ」フォルダにも2枚追加、数枚フォルダ移動
スタエピ設定もちょこちょこ変えました

お話進めたい


2018/06/24 20:06
■更新

創作世界観に「世界樹の根元」追加しました

最近ほんと体調が優れなくて仕事も仕事にならんです……おとなしくしてればお絵描きもネトサもふつうにできるのですが。
てなわけで明日は耳鼻咽喉科行ってきます。


2018/06/18 23:55
■拍手返信

サイト編集開いておらず気付けませんでした…ごめんなさい…

以下追記より返信となります。ありがとうございます!


追記
2018/06/17 21:30

|




メモ

雑多つぶやきと更新履歴。



■おはようございます

昨日の更新には何も書かなかったのですが、「説明書」の文章もしれっと変えております(書き忘れたともいう)
ついったと、特に更新してないピクシブへのリンクも貼ってみたので、よろしくお願いします

ウヘヘェサイト編集楽しいな(気持ち悪い)
でもリンク貼るのは面倒臭い


2018/08/22 09:08
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -