blogtwitter


02/12 ( 01:48 )



堺さんマジ天使…どうしましょう、もうサイトがベテランメインになりそうなくらい30代が大好きです…!!(おい)

あと、なんか今日キヨの可愛さに気づいてやられました…
ポニシュシュ×キヨ 描いてからあれ…?と思ったらやっぱりけしかすさんのブログに書いていらっしゃいました…!!すいません><!
部活でポニシュシュ、演奏しました〜、ら
練習してるときにポニシュシュゆりちゃん→ポニシュシュ藤澤さん→ポニシュシュキヨ を思い付いてキヨがいちばん似合うと思ったとかそんなこと……!!!


バレンタインなザキバキ、は妄想完了!であとは文にするだけなんですが
ジノザキが思い付きません…(爆)

だ、だって二人とも渡さなさそうなんだもん!!!!!!!!!












02/11 ( 20:12 )



最近ほんと、サクセラとタンサクというか堺さんがフェアリーすぎて生きるのが辛いです…。丹波さんもたまりませんなんで31歳なの?丹波さんは高校生でも通ると思います。まあ31歳なところがいいんだけど←

あと、熊田さんの可愛さががが!!!上田くんとのコンビがたまりませぬ。上田くん可愛いなあなんて思った直後に熊田さんが愛しくなりました、ごめんね上田くん!でも二人とも好きだ(^O^)
むしろETU…否、ジャイキリキャラみんな好きだ!!





02/08 ( 00:01 )



そういえば、


新年ネタも節分ネタもスルーしてしまってました…(気付くのが遅い)
バレンタインだけは何としても更新します!!なんてったって、12日はお休みですから\(^O^)/

しかし、書きたいカプ多すぎてまとまらなさそう。
別個のお話としてザキバキ、ジノザキで書くか
それともつばきゅんをサンドにするか…悩みどころです。
ゴトタツとサクセラとドリコシとホタガミとあとタンバリンに殿さんに上田くんにみんな絡めたい←←←

ぬぬぬ…一兎を極めます…




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -