blogtwitter


02/20 ( 11:31 )



日記もテキストもネタが無さすぎてどうしよう・・・mixiニュースにあった憧れの少女漫画シチュエーションでもジーノとざっきとつばきゅんにやっていただきましょうか←←←

今日の題名のない音楽会でボーン吹いてたおじさまがリアルドリさんに見えて仕方がありませんでした(^q^)
リアルドリさんてなんか強そう!((




02/13 ( 15:54 )



文芸部の部誌にお呼ばれいただいたので原稿描いてます…
もいちまいにはドリさん描こうとしてるんですがかみのけ描けねえ……!!!
あと、ジーノ単品とキヨ単品描く!


タンサクのこの構図気に入ったので使い回し←







02/12 ( 02:45 )



※添付ふざけすぎてます
ノーパソのタッチパッドで描きました ←


ジノザキテキスト、アップしましたー

が!

長いこと書けなかったブランクが身に染みて感じました…もとが悪いのに酷すぎるぜ、この文は。。。



更新、間が開いてすみませんでした。
ちょっとずつ再開してペース上げていこうと思います!

おやすみなさいです







prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -