::あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。もう2月ですね。すみません…。日々ばたばたしすぎていて笑います。最近はおべんと作りをはじめました。節約に目覚めたと思いきやシュラスコ食べにいってみたり高めの焼肉行ってみたりな日々です。毎月意外と休みの日はすることが多くてですね、まぁ旅行に行ったり帰省したりしてるだけなんですが。今月は高校時代の同窓会です。当時比で死ぬほど太ったので死にたい。

最近は相変わらずプリンスちゃんたちにお熱で困っています。藍ちゃん、カミュちゃん、レンちゃんの三布陣で生きていきたい。ツンデレカミュちゃん、甘えん坊レンちゃん、依存する藍ちゃんを書きたい。でもSっぽい寿も書きたい。あと嫉妬する音也。りゅーやとケンカップルもしたい。創作意欲はあるんだよ!iPad用のキーボード買いたいけど、変換がクソなので迷う。キーボードアプリ入れたらましかな??

あとどうでもいい私個人の報告です。
 ...more

2015.02.01 (Sun) 21:56
comment(0)

back


prevtopnext