memo
simple is the best!


::あけおめことよろ


実は2014年9月に結婚しました〜デブスでも結婚できるんですね。同級生には3回くらい聞き返されるレベルです。25までに結婚すること、と書いたタイムカプセルは叶いました。相手もまぁまぁオタクです。私よりうたプリの楽曲にはまってました。性格は完全にビリーで問題ないです。2次元に対する強い想いは3次元すらも引き寄せますよみなさん。どれだけ私がビリー好きだったか…3次元であることが嫌で泣いてたからね。スメラギのことらどうやったら不幸にできるかかんがえる毎日だったからね。見た目と声がビリーじゃないことだけが気がかりです。

2015.02.01 (Sun) 21:56
comment(0)


back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -