190531 03:47
時間が経つのがはやい。。。


さて、もう5月も終わってしまいますね。
今年は超大型連休でしたが、どうでしたか?
私はちょっと皮膚の病気をやってしまいました。今は無事治りましたが、今年は身体が弱っている気がします。

空模様もあっち行ったりこっち来たり、みたいな雰囲気で、なかなか休まらないかもしれませんが、どうか皆様もご自愛くださいね…!


最近、html/cssの勉強をはじめてみました。
いろいろテンプレートサイトさんを見て回っているのですが、なかなか自分の好みや理想と合致するものと出会えず、いっそ作ったほうが早いのではないかと思い立ってみました。
ついったーより、テストページが見つかると思うので、もし興味ある方いらっしゃればご覧いただけばと思います。
広告の都合もあるので、いつかはそちらに移転したいななど考えています(予定は未定)。


また、いろいろ思いついたことがあるので、いつかできればいいなと思います。もしだめだったら、それ用のお題ストックがいくらかあるのでサイトに掲載します。ハハハ。


本当はリアルのほうでもっとやるべきことがあるのですが、現実を見たくないせいかアチラコチラ寄り道しています。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -