190113 03:24
今年も絵空事をよろしくお願いいたします。

さて、年が明けましたね!
何回も言っていることにはなりますが、今年は絵空事/紡ぎ唄5周年yearになります。
なにか楽しいことができたらいいなあと思っています。

さらに、今年からTwitterのほうで毎日お題つくろう計画をやっています。
#esoragoto_365で検索できるのでよかったら。
こんなことを言ってはいますが、日付的には一昨日、お題作ろうとして寝落ちしたのでまだ作っていません!!!!今日の分もまだです!!!やります!!
月末あたりに、いくつか抜粋してサイトのほうにまとめようかとは思っています。

飽き性なところとか、三日坊主の気がないわけではないので、いろいろ続けていくのが少し大変なところもありますが、それでも楽しいので、これからも頑張っていきたいなと思います。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -