200324 02:23
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
昨今の社会情勢により、なかなか暗い雰囲気が漂っていますが、こんなときこそ家で簡単にできる創作をしていきたいなんて思います。

現在、多数のデマも飛び交っている状況ですので、何が信頼できる情報なのかを見極める力が問われているのではないかと感じています。
にんげん、センセーショナルな話題についつい引っ張られてしまいますが、それに対してファクトチェックをきちんと行うことが大事ですし、声の大きい人や有名人を手当たり次第に信じるのではなく、まずは公的機関の情報にあたりましょう。
今は公的機関が信用できない、なんて方も結構見受けられますが、そういった方々が信頼している情報源よりも公的機関のほうが余程信頼できると私は思いますよ。もちろん、何かを妄信するのは危険ですが。
複数の信頼性の高い情報元をチェックして、自分で判断することが大事です。
変な言説に惑わされぬよう。

こんな辺鄙なところで言ってもしかたないことではありますが、皆さまが心安らかになる日が来るのを願うばかりです。


さて、現在なんとなく考えていることなのですが、そろそろ企画の辞め時かなあなんて思っています。最後に投稿いただいてから1年近く経ちますし、Twitterのほうで何度か宣伝しても反応がないので、たぶん興味あるかたがほとんどいらっしゃらないんじゃないかと思います。

個人的にはかなり好きなコンセプトなのですが、お題屋界隈にはあまり刺さらないものだったんですかね……

明日明後日で閉める、というわけではありませんが、もしこんなところまで覗いてくれているようなかたがいらっしゃるのならば、よければ企画のほうも見に行ってみてくださいね。
素敵なお題がたくさんあります。


いろいろ不安なことも多い日々が続きますが、皆さまご自愛くださいね。
もし、何か不安でしかたないとかありましたら、話を聞くくらいならできますのでお気軽にお話してください。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -