200224 17:43
そういえば7年目を迎えていたはなし。

花粉の季節になりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。私は早速やられています。

先ほど、ふとカレンダーを見たときに、「そういえばこのサイト開設って2月だったよなあ」と思って確認したところ、開設日から2週間経過していたという事実に気が付きました。
昨年は、5周年ということもあり、念入りに企画やお題を考えていましたが、今年はすっかり忘れていました。残念。

まあ、今年もなんだか忙しい気配ばかりで、なかなか腰を据えていろいろやるのは難しいかもしれませんが、なんとなく気ままにやっていけたらいいなあと思います。
来年は忙しいかどうかは若干未知数ではありますが、7周年だしなにかやっても面白いかもしれませんね。(やるとは言ってない)

さて、話はまた変わりますが。
昨夜、現在サイトに掲載しているお題を数えたところ、main下部の過去の作品(5つずつ、その他)を抜いたお題の数が1,740個でした。
縦読みお題集にはサイト未掲載のお題もあるので、それも踏まえたら1,800個くらいお題を作ったことになるんですかね。たくさん。
ここは僻地もいいとこ、みたいな感覚でいるので、創作で使っていただけるありがたさよりも自己満足のほうが上回っているような気もしなくはないですが、6年もずっと続けてきてこんなにお題を作っていることは、ある意味誇ってもいいことなのかもしれませんね。

あとn度目の話にはなるかもしれませんが、移転をそろそろ真面目に考えたいなあと思います。
nanoさんは使い勝手は個人的にNo.1なんですが、いかんせん閲覧時のもろもろが気になるので、見栄えはよくないかなあなんて思っています。ただ、まとまった時間をとるのがやや難しいので、すぐにというわけではありませんし、おいおい移転する可能性が高い(かもしれない)くらいですかね。
移転先はおそらくxrieさんです。

あと、まあどうでもいいことなんですが、トップページのリンクをTwitterに貼ると、Twitterカードが出るようになりました。サイト訪問者が増えるかなあ、という甘い試みですが、結構それだけで"らしく"見えるので不思議ですね。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -