BLな話題が出ましたら苦手な方は読まずにガーっとスクロールして下さい。




7月30日

暑い……毎日暑いorz
寒いよりはマシだけど暑い。

松永バッドEDに関する感想をなかなか頂きまして嬉しい限りです。
あれは"ある意味"グッドEDなバッドEDだと私的には思ってます(笑)
かなり始めの方から浮かんでいたEDなので形に出来てよかった。
っていうか、あんなシチュエーションが大好物で御座います。


あとのEDは最終話付近からの分岐になる予定です。
数は今のところ7つくらい。
まぁ、皆様から「こいつのEDはないとおかしいだろ」と言われる可能性第一位の佐助EDはあります。
あとは政宗、小十郎、〇〇、〇〇、〇〇〇、真EDです←
真EDはなんといいますか、この話の正しい終わり方と言ったかんじ。


あと話の中に金打のシーンが出てきましたが……好 き な ん で す !
男の男による男同士の約束みたいな!
命に変えても守るべきものみたいな!
侍、武士、本物の男だけが大した言葉も交わさずその一つの動作に全てを掛けるのが た ま ら ん (;´Д`)
萌えツボが同じ方が沢山いて嬉しいです。




7月28日

勢いで小話まで更新。
松永殿フィーバーです。
もうこの方、このサイトではエロ要員だな。
圧し殺したような喘ぎ声が自身の萌えだからと書いたけど、やっぱり自分の文を読んだって萌えねぇや!



7月26日

お久しぶりです。
約一年間、ご迷惑をお掛けしました。
頭には思い浮かんでもどうしても小説が書けず、ずっと逃げていました。

多分、読んで下さる人もその内居なくなる、一年経ったらランキングも抜けて全部消してしまおうと思っていました。
でも、最近拍手やメールで、待ってる、何度も読み返してる、頑張ってという沢山の方にお言葉を頂き本当にこのまま辞めていいのかと悩みました。
そして何となく自分で書いた文を読み返し、何となく書き始めて……まだ本当は書きたいんだと気づかされました。

コメント下さった皆様、そして私の書いた文を読んで下さる皆様のおかげでこうしてまた小説を書けています。
本当にありがとうございます、そしてすみませんでした。
私の中にある展開が皆様の望む形になるかどうか約束は出来ませんが、最後まで書きたいと思います。
もう少しだけお付き合い下されば幸いです。



9月30日

煙草がどこもかしこも売り切れでした/(^O^)\
明日440円で買うしかないのか……!
みんな考えることは一緒なのね。
でも五軒ハシゴして一つも買えないとは、嘗めてました。




9月26日



暁様へ
お名前の件ですが、パクりなんてとんでもないです。
どうぞお気になさらずにそのまま使われて下さい。
わざわざありがとうございました。
サイト運営頑張って下さい!




9月6日

突然ですが、このサイトに昔から通って下さっている方もいらっしゃるようでとても嬉しいです。
連載の"例えば〜"は現在休止中ですが感想を頂けて本当にありがたいです。
スローペースなサイトではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

あと女主のデフォルト名の呼び方について質問を頂きました。
感想を頂く時も皆様それぞれ好きな方で呼んでもらっているので、特別"この読み方だ!"というのはありません……考えてない、訳じゃないからね!うん!
「そう」か「かなで」……皆様がいい感じだと思う方で呼んでやって下さいorz


質問コーナーみたいな企画やっても面白そうだなと思った今日この頃。
でもまぁ、私が答えても面白くないのでキャラに答えさせる形式でやってみようかなー



8月31日

どうにも携帯の調子が悪い。
こりゃあ修理に出さないと駄目かな……orz




8月31日

8月も、もう終わりですね。
特に目新しいこともなく……今年こそは海に行くぜ!と言いながらも行かず、あっという間に秋が近付いてきました。


ちくしょぉぉお!!
まぁ、どうせ海とかプールとか行ったって泳げないけどね!金づちだから!
いや、泳げはするんですけど息継ぎができなくて。
学生時代は25mをノンブレスで泳ぎきり、凌いできましたとも。


鵺連載の最新話はもうしばらくお待ち下さい。
次の話にはEDを一つ入れようかなと思っているので、それも同時に公開したいのです。
BADと言えばBAD……しかしある意味幸せかもしれないそんなED。


8月5日


拍手、メッセージありがとうございます。
私はむしろ皆様のメッセージに萌えが煮えたぎる思いです。
お持ち帰りって……!
はっ倒すって……!
その言葉選びの具合が大好きでございます。




7月31日

最近、GS3を購入しました。
いやー青春だね青春。
自転車二人乗りとかどこかさわやかな三角関係とか。
こんな青春したかったなー、と思いつつ大接近にニヤニヤしながらつついてる自分がキモい!全然さわやかじゃない!
流夏と兄ちゃんが好きだな。
ボイスも良いし。
それにしても、ニーナ役の方の声を聞いたのアンジェリーク以来かも知れん……ティムカの役を演じられていたような。



← | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -