n e w



▼ お知らせ


メモにお知らせとお詫びを載せさせて頂きましたので、お時間がある時に読んで頂けたら幸いです。

2012/12/16 23:27
▼ アップ



放置しててごめんなさい!

終わらない恋になれ +1

良ければどうぞ!

2012/10/24 22:13
▼ アップ


終わらない恋になれ +1



2012/10/18 00:38
▼ お知らせ



1万打企画ページ設置!
良ければお付き合いください!




2012/10/15 22:17
▼ アップ


Cherie +1

なんだか凄い長い上に、
私の想像を超えた急展開です…。
どうしてああなった!

謙也はなんか、私の意志を無視して、物凄く勝手に動き回ります。あれー?



2012/10/15 00:52
▼ アップ



テスト終わった…!
そして拍手変更しました!
お暇な時にどうぞ!




2012/10/12 20:28
▼ アップ


終わらない恋になれ +1


これでもテスト前です…。
何やってんの私…。

あ、アンケートありがとうございます!
コメントまでして頂いちゃって!
凄く励みになります(´;ω;`)!




2012/10/08 13:59
▼ アップ



拍手お礼文設置!
二話ずつ更新予定です。
なんかシリーズ化しそう…

よければどうぞ!

2012/10/07 14:33
▼ アップ



Cherie(シェリエ) +1

メインにアンケートを設置したので、良かったら投票お願いします!



2012/10/05 18:59
▼ アップ



遅くなってごめんなさい!

終わらない恋になれ +1


あとこんなとこで言うのもアレですが、白石連載のタイトル変更しました。
勝手にごめんなさい。
内容は全く変わってないので!




2012/10/01 21:40



top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -