n e w



▼ アップ



久しぶりの更新です!

リトルガール +1


そういえば皆様のおかげでもうすぐ1万打に達しそうです(気が早い)!
本当にいつもありがとうございます!
拍手に励まされてます(´;ω;`)!


1万打企画とか、需要ありますかね…。
連載のどちらかを集中更新とか。
今まで出来てなかった分。

もし何かあれば気軽に言っていただけると助かります(´`*)




2012/09/26 16:52
▼ 相互サイト様



新しく2サイト様と
相互を結ぶことになりました!
遊紀とつばきちゃんよろしくです!



2012/09/05 23:33
▼ またまた



アップのお知らせです\(^o^)/
何故か今日はさくさくと
お話が思い浮かびます


てことで短編二話アップ!



2012/09/03 20:42
▼ すみません



とりあえずアップのご報告を!
終わらない恋になれ +1
リトルガール +1

またお暇な時にお願いします!


それと、相互をして頂いてる
素敵サイト様を紹介するのを忘れてたっていう失礼すぎる結果(´;ω;`)
本当にすみません!


とりあえずこの場をお借りして
ご紹介させて頂きます!
敬省略すみません!


*全力チョップ

メインは、柳さん大好き少女が氷帝に通うお話し。

全体的に氷帝メインのサイト様です!


星粒に来ていただいてる皆様は、立海の彼らが好きなのではないかと勝手に思っているのですが(違ったらごめんなさい!テニス好きさんなら誰でも大歓迎です!)

氷帝ならいいや!と思ったらびっくり!立海連載があるわ短編も立海出てるわで侮れません!

管理人のちょめこ様がそれはもう柳さんが大好きな方なので、柳さん贔屓ですが笑


*逃亡

突然ですが皆様はペンギンズというアニメをご存知でしょうか?
マダガスカルなんかに出てくるペンギン四ひきをメインにしたアニメ(らしい)です。そんな彼らをメインにしたサイト様!
とりあえず文才が凄いです。


テニスは置いてませんが
悠のお友達なのでリンクを結んで頂いています!



*いぬのこころ


ここは、立海サイト様なのですが…
尊敬の念しか抱きません!
私はここの大ファンなんです!

長編も短編も全て素敵です!
幸村くん好きや仁王好きは必見です!


ではでは、皆様ありがとうございました!



2012/09/03 18:14
▼ リトルガール


白石連載のタイトルです
本当はマイが付くけど省略

もう一話アップしました!



2012/09/02 23:52
▼ 新連載



始めました。
白石の中編です。
とりあえず一話だけアップ!

終わらない恋になれ
二話いっきにいきました。


またお暇な時にでも



2012/09/02 01:46
▼ アップ


終わらない恋になれ



2012/08/29 19:42
▼ アップ


終わらない恋になれ



2012/08/29 09:07
▼ テスト

テスト

2012/07/19 19:37



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -