更新記録



▽小説の移転作業完了しました
ナノに掲載していた小説をすべてフォレストページプラスへ移転しました。
以降、こちらで掲載していた小説をすべて非表示にしております。

リンク等の関係で、しばらくはこちらのページを消すことはありません。
移転先はTOPページにリンクしていますので、そちらからどうぞ。

これからも「えりゅの本屋」をよろしくお願いいたします。


2024/06/21 01:34


▽小説移転による非公開
以下の小説を、移転に伴い非公開にしております
●ある…シリーズ
・飯島兄弟
・ある…シリーズ番外編


追記

2024/06/20 04:15


▽レイアウト変更&一部の小説を非公開設定にしました
レイアウトを変更して、なるだけ同じページで表示できるようにしました。
そして、フォレストページプラスへ移転完了した小説を非公開設定しています。

非公開対象小説は、以下のとおりです。
●ある……シリーズ
→亮×竜哉
→中村×田崎
→木村×古井
●ないシリーズ
●便利屋さんシリーズ


追記

2024/06/14 23:32


▽レイアウト変更
サイト全体のレイアウトを変更しました。
特に、小説ページはけっこう変わったと思います。


2024/03/23 01:26


▽拍手ページ削除
以下通り修正しました。
→拍手ページ削除
→マシュマロ設置
→wavebox設置
→FAQ修正
→TOPページ修正

最後の拍手御礼小説は、記念品の本屋の【拍手御礼短編集】に収録しました。


追記

2024/03/12 22:55


prev | next




TOP


Copyright Notice (C)Eryu's Bookshop/Eryu Katsuragi Since 2006
All Right Reserved.



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -