更新記録



▽同人活動更新
3/10にサークル参加予定のJ.GARDEN55の新刊を入稿したので、情報を更新しました。

2024/02/15 06:30


▽小説更新
・シリーズの本屋
「ある……」シリーズ
ある兄弟の物語
第四章―36
第四章―37

更新いたしました。


追記

2024/01/16 01:37


▽小説更新(ノベルスキー支店)
ノベルスキー支店に
「勝手に分かった気になるな」を追加しました。
【短編の本屋】の「白雨館物語」に出てくるさやかちゃんと山岸がゲスト出演してます。


追記

2023/07/27 00:27


▽有料版に移行しました
あまりにも広告内容が酷すぎるので、有料版に移行しました。
広告消えてすっきりしました。


2023/07/14 14:32


▽ノベルスキー支店できました
2023年5月の終わり頃から、TwitterではなくMisskeyのインスタンス(サーバー)の1つであるノベルスキーに移住しているのですが、そちらで書いたお題小説を、PRIVATEERに投稿してまとめたのを、ノベルスキー支店として本屋にリンクを貼っています。
BLじゃない作品も置いてますが、読みようによっては、仄かに香ってるかもしれません。ふふ。
よろしくお願いします。


2023/07/10 03:01


prev | next




TOP


Copyright Notice (C)Eryu's Bookshop/Eryu Katsuragi Since 2006
All Right Reserved.



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -