凛-RIN!-
##amz_4199602089#S#
##amz_4199602593#S#
##amz_4199602674#S#
おススメ度★★★★

キャラ文庫でも活躍中の神奈木さん原作のコミック。

全3巻。

極度の上がり症の主人公の緊張を解いてくれるのは、唯一幼なじみの抱擁だけだった。

高校の弓道部を舞台に、上がり症や兄や幼なじみにコンプレックスを持つ主人公が、少しずつ成長していく様を穂波さんの繊細な絵とさわやかなタッチで丁寧に描かれています。

まあ、ハードなマンガを読んでいる方にはちょっと物足りないと思うかもしれませんが、その少ないやおいシーンにはそこはかとなく漂う色気があり、やられてしまいます。

BLマンガ初心者や、さわやかなのが読みたいって方におススメですが、もっと濃いBLコミックが読みたいという方にはおススメできないかなと思って★4つです。

前へ | 次へ


戻る
TOP


Copyright Notice (C)Eryu's Bookshop/Eryu Katsuragi Since 2006
All Right Reserved.



- ナノ -