トマト風味サーモンマリネ
2011/10/26 16:40

結局昨日はあっさり寝やがりました…
絵ちょろっと描いてそれから打とうとは思ったんだけどねー、寝ちゃったね、はい。ということでこんにちはなのです!
昨日の謎ディもいやあ良かった!さっぱりしてる二人がめちゃくちゃかわいいんだよ///
執事×お嬢フェチな私は某執事物少女マンガも読んでますが、少女マンガ特有のどろどろに疲れてしまって途中で読まなくなってしまいました(^^;
飽き性なんで、ちょこっとのこちゃこちゃは全然アリだけど長引くと最終的に終わったんだーこれ、になってしまったり。
あ、でもぐちゃぐちゃは別なのです!いやむしろぐちゃぐちゃしてほしい……!でも少女マンガでぐちゃぐちゃってないか!ないね!あれ大抵小中学生向けだったりするもんね!
いきなり白い人に路地裏に引き込まれて腕とか足とか千切られたり無理やり××されたり血管爆発させられたりしないよね!うへへ、にやにやしちゃうな!←
もちろん二次限定だけど。ここ履き違えられたら困ります。

そういえば昨日、友人と絵描きしりとりしてたら驚くほど食べ物ネタしか持ってこなかった内海さんはかなり笑われました。飢えてないけど!ちゃんと食べてるけど!!
一方さんなら実験中に人肉食してそうですね、といつもこれ系統の話が出ると思ってしまうよ。

ということで(どういうことで?)追記は一方さん執事!

追記

prev | next