キミを愛してる僕二人
2011/10/20 07:29

本当は夜書きたいブログだけど寝てしまうのでしょうがなく朝書いてます。最近はあまり上げられなかったのでこれからはssも会話文でもいいから積極的に出していきたいなーなんて思います!書きたいネタいっぱいなんだよ!

ただ今は百合琴を模索中。百合子ちゃんってどんな立ち位置なんだろうね、あの子は。以前に他サイト様で見た時間条件で性転換する一方さんがすごく好きで!一方さんの時よりオープンに美琴さんに対して愛情表現してほしいなあv 女の子だからこそ大胆になれるってねかわいいです^^
女の子×女の子全然いけます!麦琴黒みこリクエストも消化したい。みこ黒も好きよ!

追記は執事×美琴嬢シリーズが続くんだよ!

追記

prev | next