二万打!
2011/10/07 06:52

いつの間にか20000打達成してました!ありがとうございます!最近は更新の間隔が空いてしまって過疎化していましたが、変わらず訪問してくれる方も拍手を送ってくれる方もいて、本当に嬉しいです^^
10000打のリクエストがまだまだ残っています故に今回は企画が立てることができません…すみません(>_<)それでも管理人は画面の向こう側で飛んで喜んでいるということを覚えていただければと思います!



と、堅い挨拶はここまでにして。←
妄想は果てしなく元気なのですよー!ただ文章にできないというね。どうしても需要とか考えちゃうので関係なく供給したい…!グループの中に幼児化した美琴さんを投入してやりたいとか、垣琴で図書館で美琴さんが垣根さんのギャップにやられる話とか、リクエストも書きたいのに一個ずつしか書けない自分にもやもやします(´・ω・`)くそう
大学生パロですが今更ながら高校生にしておけば良かったとかね!考えてナイヨ!(^o^)/

あーでも高校生やりたい。まず制服フェチなのですよ私!美琴さんはセーラー服が何かえろい。一方さんには学ランだらしなく着ていただきたい。純粋な一方さんの彼女さんと…説明がぐちゃぐちゃしそうなのでちょろっと書いてみるぜ!(・∀-)
こんなのが書きたい。続き?見切り発車に決まってます(`・ω・´)キリッ

追記

prev | next