私のお気に入り
2011/10/02 07:55

1ヶ月に一度のブログ更新ですよー!ついったには頻繁にいるので、やってる方はぜひフォロってやってくださいv

私は今、今日上げた海琴一に一つ妄想を繰り広げたくここにいるのです!うふふ←

とりあえずNTRバンザイ\(^o^)/
これから海原くんは優しさに漬け込ませて甘やかして美琴さんを陥落させればいいと思う。普段優しくて穏やかな人が恋すると何故これほど危険度が上がるのでしょうね!彼は上条さんと同じ部類に属すのではなかろうか。
魔法使いってあれですね。30歳以上の童〇の男子をいうんですね。つまり海原くんは美琴さんを(ryというわけなんだ!隠れSの海原くんの格好良さに美琴さんが恥ずかしがってツンする暇もないといいよ(^p^)
日本人にはできない直球のあいらぶゆーに爆発してしまうといいよ!!
次は美琴さん一方さん側のちょっとおかしな狂気な?続編というかスピンオフをお送りしたいと思います。あと電磁通行リクでメルトしたい。


ところでドラマに興味ない引きこもり二次充が珍しく「謎解きは〜」を見たくって!いいですよね執事×お嬢様!スーツだよスーツ!そして禁断の恋……これに萌えない人が果たしているのだろうか!ついつい魔が差して上琴にこのシチュエーションをやらせてみた。

追記

prev | next