2012/03/19 06:19
ツイッター繋ぎました!!!
※(0)



2012/02/23 21:08
お久しぶりで御座います。
iPhoneになりました〜最近はめっきりTwitterにひっこんでます
繋げ方がわからないので、わかったらTwitterを繋ぎます(笑)もう暫しお待ちください。
※(0)



2012/02/03 22:31
こうやってまた泥みたいに眠って、だけど明日もまた疲れがとれないまま、もっと疲れて帰ってくるんだとおもう。
最近朝がくるたびに身体が重くなる。身体がいうことを聞いてくれなくて怖い
眠りたくないと思ったのなんてはじめて。

※(0)



2012/02/01 07:22
soooo insane.

※(0)



2012/01/31 23:50
なんか今月はやばい……(;_;)血がなくなりそう
そういうもんだってわかってても、やっぱりなんか気分わるくなっちゃうよね〜 身体だるいし 腰は痛いし。

※(0)



2012/01/27 22:02
早めだけど おやすみなさい(^O^)
もう醒めなくてもいいや〜笑

※(0)



2012/01/27 21:55
しゃんとした背中姿も 歩き方の癖も 笑い方も 声も きっと思い出せなくなる日が来るんだとおもう

※(0)



2012/01/26 23:29
岩井さんのツイッターのプロフィール文がおかっぱだったに変わっててちょっと笑っちゃった(^O^)髪型が変わってもブレない岩井さんすき〜〜

ぎーちゃんの言葉を借りるなら、胸がいっぱい
あやちゃんの言葉を借りるなら、人間じゃない
今のきもち っ

※(0)



2012/01/26 21:30
も〜暖房で目も喉もパッッサパサなんですけど〜
数学のプリントやって あいつにあげるCDつくって お風呂入って 23時半に寝られるかな?

今日は席の周辺の人たちとの謎絡みが多かった〜 いまの席 みんないい人ばっかりで嬉しい(^O^)
あと、世界史で まさかの先生も自習監督もこない事件発生(笑) まあ自習になったよね。そしてその時間に必死こいてCDに何入れるか考えたよね。
はあ 来年度もあつこに古典習えないかな〜あつこがいいな〜
何だかんだで学校たのしいな〜

※(0)



2012/01/22 17:59
今夜はから騒ぎの中毒性ゴイス〜 みずぎ〜わ〜♪

2月の休みの"相澤宅でぐうたら祭り"開催、ほぼ確定(^O^)同時にぎーと小松でピカル会もできるね!やったー!まだ親に言ってないけど

※(0)



← 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -