neta




リクエスト話『大きな猫はまだ子供』
2020/01/05 01:23

・『マンモーニなメローネに甘えられる話』というリクエストから書かせていただきました。

 夢主は一般人でOL。メローネは原作通りに暗殺チームです。馴れ初めは全然考えていませんでしたが、まぁ夢主はギャングでも大丈夫という懐の深さ?がある子です。

 メローネの甘えグセというのは、付き合ってしばらくしてから出てきた感じです。外でイチャイチャしたりはしないけど、二人っきりになると甘えん坊になるという。
 そんなメローネですが、任務の為のベイビィを育成中や任務の時は周りの事など気にならないタイプになり、同棲する前は夢主の電話にも全然出なくなるという。それを知っているから、夢主もしょうがないと受け止めいている。だからこそ、身元をボヤかすのもあるがメローネの事を『猫』のようだと、例えた夢主。

 ・今回はただひたすら二人の同棲生活の様子を書いてしまったかなと。メローネのマンモーニな描写にするために、食事を食べさせてもらったり膝枕させたり駄々をこねたりとさせました。話は特に大きな波はありませんでしたが、ゆったりとメローネとの生活の一部を書けたかなと思っています。


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -