さよなら?





「え、東京に?」
翔一君はまぁ、バスケはうまいこと。
だから、東京の学校に行くそうや。


「せやせや、東京に行くんや。
 なんや? 寂しいんか?」

「そなこと無いわ。
 ……嘘、ちょっと寂しいわ」
私は泣くのをこらえていたのに、溢れてきてしまった。
本当、困ったものや。


「ハハ。泣くなや。
 大丈夫、毎日……は無理かもしれへんけど、頑張ってメールするさかい」

「ほんま?」

「ほんまやほんま。
 せやから、泣かんといてや。な?」
翔一は私の頭を撫でながら言った。
このぬくもりももう、感じることができなくなってしまうと思うと……。


「……部活が連休の時、デートしようや。
 それまでプラン、考えといてや」

「え、デート?
 ええんか? デートしてええんか?」

「ええで、ええで。
 わしも楽しみにしちょる」
翔一は言った。


「分かった。
 考えとくわ」
私は言った。
その時、涙はもう不思議なことに流れていなかった。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -