食べ過ぎ注意警報




「えぇー、何でー?
 俺、練習頑張ったじゃーん」

「駄目なの! 監督にも言われたでしょ?
 今日、学校内ではお菓子禁止!」
今日は、監督に言いつけられて紫原君のお菓子確保隊に任命されている。
この前までは氷室さんだったらしいが、ついつい甘やかしてしまうんだそうだ。
まぁ、分からなくもないけど……分かった


「お願いだよー。
 ねぇ、彩ちーん」

「嫌だ、駄目!
 紫原君が怒られるの見たくないし」

「あ、俺の事心配してくれてんの?」

「当たり前でしょ。
 だから、お願い。今日だけ……ね?」
私は言うが、紫原君は「どうしようかなー」と言っている。


「んー。
 あ、そうだ。じゃあ明日さ、彩ちんお菓子作ってきてよ。
 まずいのは嫌だからね」
紫原は言った。


「え、う……」

「何? まさか作れないわけ?」

「そんなわけないじゃん!
 美味しいの作ってあげるから!」

「うん、楽しみにしてるー」
紫原はそういうと、朝の練習にもどった。


(氷室さんに連絡しないと!)

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -