100%を軽く超え、

「うわ、このコーヒー甘っ」
缶のコーヒーに口をつけて彩花は言った。
おい、それ俺の……とまで開いた口を閉じる。
そういう事言いながら彩花はスッゲェ美味しそうに飲む。


「おい、返せよ」

「えへへ、嫌だよー。
 これ、私知らなかったんだもん」

「千葉にはずっとあったぞ」

「嘘!? すっご、千葉県すっご!」
彩花はそう言って、そのコーヒーを飲む。
もっと無いの? と、空になった缶を俺に見せつけながら言う。


「はぁ、ペットボトルなら」

「頂戴!!」

「はぁ? 嫌に決まってんだろ」

「ケチー」

「ケチで結構」
俺はそう言って、ペットボトルのコーヒーを飲む。
高校生になっても、このコーヒーのせいげで普通のコーヒーに慣れない。
まぁ、美味しいから良いけど。


「洋一!」
あ、さすがに怒っちまったか? 俺はそう思いながら、彩花の方を向く。
すると、唇にほんの一瞬だけ柔らかい感触があった。
今でもその感触は覚えている。


「ちょーだい?」
彩花はめっちゃ恥ずかしそうに言った。
いつも、俺からしているから慣れていないのだろう。
俺は、少し嬉しくなって、すぐにそのコーヒーをあげてしまった。
彩花はそれを嬉しそうに飲む。


「そういえばそれ、近くのコンビニにも売ってたぜ?」

「本当!? 買う買う!」
彩花はパッと顔を明るくして言った。
本当、彩花に俺は甘いんだよな……。
このコーヒー並み……いや、以上にだな。
| #novel_menu# |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -