今度は降りる駅を間違えずに降りた。
携帯を見てみると着信がたくさん入っている。
友人のである。

「あぁー、もしもし?」
怒られるの覚悟で電話をかけた。

「やっと出た! 遅いよ!
 今どこ? 何してんの?」
質問が何個か出てきたところで、私は答える。
え、鳴ちゃんに会ったの!? 良いなぁ、と羨ましがられる。

「すぐそっちに行くから」
私はそう言って、歩くスピードを速めた。
外はもうすでに暑かった。


*


「お待たせー」

「おっそいよ!! もうっ」
グラウンドに行けば、友人に怒られた。
そんなに怒られなくても……と言うと、逆にもっと怒られた。


「あぁー、ほら、彼氏さん居るよ?
 ほれほれ、練習試合なんだから」
冷かされながら、友人に背中を押されてフェンスの近くまで歩く。
現在のバッターは、3番の純だった。

「あ、来た来た!! 結城君ー!
 彼女がみてるよっ」

「な、ちょ! そういう事言わないでよ。
 哲が緊張するでしょ!」
私は友人の口元をおさえようとしたが、
カキーンッ、という音で動きがとまる。


「あ、右中間」
友人はそう呟いた。
私はバッと後ろを向くと、哲と純がホームベースにかえっているところであった。
青道高校のベンチは盛り上がっている。

「ウフフフフ。
 彩花のおかげだねー、いやー、良かったよかった」
友人は満足げに言った。
私はその友人を横目に、赤くなった顔を隠そうと下を向いた。
そしたら、また、友人に冷かされた。



3/4


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -