「……で、どうしたんだ? あれ」

「ウガ、朝からあんな感じだ」
教室にて。
二時限目も終え、三時限目に入る前の休み時間。
伊佐敷と増子が話をしていた。


「あんなに元気のない哲を見たの一年の頃ぶりだぜ。
 やっぱ、何かあったんだな」
純は言った。
窓際の席で、ボーっとしている結城。

そんな姿を見るのは初めてだった。
いつもなら、将棋やら野球やらでいろいろ手を動かしているのに。



「こりゃ、相当ヤバそうだぜ」

「うが」



*



「へぇ、朝からなんだ」
隣のクラスの小湊兄を連れてきて、朝からの事を話す。

「どうしたと思う?」

「どうせ、彩花さんのことでしょ。
 そんなに気にすること無いと思うけど」

「だ、だけどよ……」

「少女漫画読み漁ってるくせに、こういうのも分からないわけ?」
ニコニコスマイルの小湊の言葉に、ぐうの音も出ない伊佐敷。


「まぁ、すぐ元気になるでしょ。
 哲の事だし、彩花さんだしね」

「まぁ、それもそうだけどよ……」

「純は哲のお母さん?」

「んなわけねぇだろぉぉぉぉぉぉ!!」

「純、うるさい」
伊佐敷にチョップをいれる小湊兄。
はたから見ればいつもの光景。だけれども、ちょっと横を見れば
いつもとちがう結城の姿があった。



「んー、こういうことしてもこっちに来ないか……。
 本当、気が狂うな」



3/5


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -