「純君、恋は盲目ってどういう意味?」

「え、恋は盲目ですか?」
純と学校へ行くときの事である。
私は昨日見た、携帯小説に書いてあった『恋は盲目』の意味が
よく分からなかったので、少女マンガ好きの純なら知っているだろうと聞いた。



「そ、それはッスね……。
 あぁ、えっと、その……。
 まぁ、直入に行ってしまいますと」
純はそう前置きをした。


「相手のいいところしか見えなくなってしまい、
 悪いところが見えなくなってしまうんですよ」
純は丁寧に教えてくれた。


「へー……。
 そうなんだ、ありがと!」
私は言った。
よし、御幸に聞いてみるか。




*




「え、彩花さん。
 もしかして恋ってしたことないとか?」

「御幸君、バカにしてるの?
 恋の一つや二つ。したことあるっつーの!」
私は御幸の言動にイラつきを覚えた。
バカにしてんのか、こんちくしょう。

「アハハ、ですよねー。
 まぁ、でも……これでようやく分かりましたよ。
 彩花さんが何故こういう事になってしまったのかを」

「え、どういう事?」

「じれったいという事です。
 とにかく、作戦会議を始めましょう」

「は?」
その日の私は御幸についていけなかった。


3/5


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -