それから、数カ月たったある日。
哲たちは二年生になり、私たちは三年生になった。

朝の練習を終えて、私はあの例の二人に話しかけていた。

「御幸……くん? 凄い名前だね。
 竹取物語思い出しちゃったよ」

「ハッハッハ。良く言われます」
御幸の第一印象……イケメンと言うとてもずるい奴である。
でも、友達が居ないそうだ……昼ご飯誘うか。


「倉持くん? あれ、君もなんか……」

「ヒャハハハ、竹取物語ッスよね?
 御幸がなんか言ってましたし!」

「あ、そうなの?」
倉持の第一印象……元気のある子だった。
そして、倉持も御幸同様友人が居ないとの事。


「昼飯誘うかな……」
私はそう呟きながら、タッタと仕事を進めた。


2/3


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -