memo!!


近況

約1年ぶりに戻ってきました。
解析を見ましたが、まだ来てくださってる方がいて驚きました。ありがとうございます。

無事就職して仕事をしています。
文章は全然書けていないのですが、何か書きたいなぁとは思っています。
長編はもう書けないと見切りをつけたので、一旦下げることにします。原作沿いで何か書きたいですけど、長いのは体力持たないのでトレーニングするしかないですね。

ひとまずはご挨拶を。
新年あけましておめでとうございます。
何か更新できるように頑張ります。長編の番外とか続き以外ならリハビリとしてリクエスト受けるので、適当に拍手あたりに投げてみてください。一応ジャンルも自由に。書けるものを書きます。


2018/01/06 00:11


変更

覚えはないけどランキングから退会してたようなので外しました。気が向いたらどっかに登録します。

連載については、書ききる文章的体力が無いのがやっと分かった感じです。とりあえずやれるだけやります。プロットと妄想で満足してしまうのが問題ですかね。あの二つは完結できるといいなぁ。


簡単な近況報告:就活


2016/05/20 14:19


NEW

ssに11本

お気に入りがデータ吹っ飛びました。自分で何回か読み返せる出来だったのに最悪。供養として題名だけ載せます。「うつくしい槙島とうつくしい少女」


2016/05/03 12:44


更新

sssに4つ




とうらぶで書き上げたやつがあるんだけど、ここに載せても良いのだろうか


2015/09/20 19:57


更新

短編2話


喰種が死ネタです。
両方暗めの話?なのかな?

最近はいろんな作品をむしゃむしゃ。美味しいです。

少しずつ書き方変えてます。
そういえば、ネタとか読み返してみたんですけど、恥ずかしい文章やら設定が多くて穴があったら入りたいです。


2014/12/21 01:08


更新

短編8話


わぁ、前の更新7月だ。ビックリです。
長編は完結させて一気に更新しないと話が分からなくなると気付いたので、地道にポチポチしてます。


2014/12/04 22:41


更新

短編設置。4話掲載

2014/07/03 19:58


更新

SSS追加しました

2014/06/26 21:27


更新

欠陥 15〜18

生きてます。学祭も終わったので、とりあえず書き貯めてたのを一気に更新。Nkの方もちまちま更新していきたく候。どうぞ、これからもよろしく


2013/11/16 19:03


更新

欠陥 14

ブヒイィイイィィイ!!また更新詐欺してしまった…!!!!
すいません、すいません。明日はテニミュです。楽しんで参ります。
更新もします。リア友にこのサイト教えて発破かけてもらおうかしら………


2013/09/07 14:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -