memo!!


更新

欠陥 12 13

追記に近況やら


追記
2013/08/12 15:11


更新

欠陥 11

二周年!!話は少ないくせにそれなりにやってます。
でも、私も読者やってますから供給がなくて辛い気持ちも分かります。そんな気持ちをこのサイトに抱いてくれてる人が居たら嬉しいです。あと、ごめんなさい。リアルの方ではサークルだー舞台だー、とバタバタしております。空き時間に一行だけ、小説を書いてたりもしてます。こっそりのっそり更新するので月1くらいで見に来てください。それで充分です。
これからも、お付きあい下さると嬉しいです。

2013.07.20 22:55 紫春


2013/07/20 22:55


更新

欠陥

7月はたぶん今回だけかと。夏休みに入ったら、もう少し更新したいな!
あ、やっぱり今月の20日には更新します。


2013/07/18 23:17


更新

欠陥 に1話

嘘つきました。週一更新出来てなくてすみません(´・ω・`)
最近はちょこちょこ書けるようになったので、頑張ります。

7月は試験があるんでちょっとあれですけど。

更新遅いですが、足を運んでいただきありがとうございます。良ければこれからも、どうぞよろしくお願いします。


2013/06/27 22:29


更新

欠陥 08

2013/06/01 09:27


更新

欠陥 06 07

お久しぶりです。生きてます。大学にやっと慣れてきました。スマホにしてからメモ帳に慣れなくて四苦八苦。文字数が出なくて……。

目標は週1更新ですけど、厳しそうなので。気長に待っていて下さると嬉しいです。


2013/05/19 16:10


拍手コメントRes

蒼空さん
 コメントありがとうございます。親友が好きと言ってくださり嬉しいです!!欠陥に行き詰まったり、何か閃いたり、親友で新しい展開が思い付いたら、また親友を書き出すかもしれませんが、可能性としては低いと思います。ヤンデレ&依存チックな氷皇を動かせなくなったり、ファンクラブの扱いに困ったり、などなど。いくつかの要因があって修正バージョンを書き出したので…。
 企画で親友を書き進めるというのも、不可能ではありませんので、気長に待って頂ければと思います。
 長い間お返事が遅れて申し訳ありませんでした。これからも当サイトをよろしくお願いします。


冴凪さん
 はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
 ご報告頂いた件は、デザインを変えることで対応しました。恐らく読めるようになっているかと思います。
 ご報告ありがとうございました。そしてお返事が遅れて申し訳ありません。これからも当サイトをよろしくお願いします。


2013/04/03 22:46


更新

欠陥 05.5

拍手レスはまた後で!!
今からレミゼ見てくる!多分Nobady knowsは読めるようになってるはず!


2013/03/31 12:20


更新

欠陥 05

追記
2013/03/16 21:45


更新

欠陥 04


菜乃さん、ご報告ありがとうございました!!
見れない方はお願いしますね。


2013/03/14 17:46


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -