2015/04/25
死ぬほど久々に見てみました…。笑
三年振り!?時が流れるのが早すぎる!! 

2012/08/02
ギャーまた放置してたごめんなさい(;▽;) 

2012/07/26
あーーー暑いです死にそうです_(:3」∠)_ 

2012/07/21
…!?
そういえば遠雷一周年迎えてた。

そして相変わらず殆どの絵の目線が左向き(^o^) 

2012/07/21
雨竜さんモデルの眼鏡がめちゃくちゃほしいです。
ヤバイよあれヤバイよ! 

2012/07/20

B2の一軍のリーダー、
ジャローダ♂のつーちゃんです。
勇敢な性格。だけどなんとなく気だるげ。 

2012/07/19
ひっっっさびさに更新しました。
遠雷&みそ子復活です!タブンネ…(^o^)
ちょっと目の描き方変えたらきしょくなりました。

もう本当ずっと留守にしててすみません。
ちょっと浮k…家出してました。
アッちなみにBW2は予約して買いました!B2買いました!クリアしました!クリアしてからは隠し穴巡りばっかしてました!
テツ君がやばかったです。 

2012/07/18
ギョヘエエ消息絶ってました…!い、生きてます…!
明日〜近々復帰します!タ、タブンネ…orz 

2012/05/09
お…お久しぶりです…。
私生活がものすんごく忙しくてなかなか顔を出せなくてすみません。
ちょいちょい顔出せるようにがんばりたいです。

拍手レス!
05/05 09:28
あんなのでよろしければどうぞ! 

2012/03/27
最近更新停滞気味で申し訳ございません。 

2012/03/21
いやあああああセンバツ忘れてたあああああ 

2012/03/15
アニポケがナゲダゲってて超たぎる。 

2012/03/08
そして卒業式も終わりました。
なんか卒業したって気がしない…まだ中学生って感じです…。
ていうかもう号泣しすぎて目が痛いです。
やばいくらい泣いた。みんな大好きいいいい!!! 

2012/03/08
高校受かったよーーー!!!!
もう…これで思い残すことはない……_(X3」∠ )_ガクリ 

2012/03/05
なんで数式にアルファベットや+−×÷=以外の記号が出てくるのか理解に苦しみます…グゲゲ…。 


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -