※ネタバレ注意

●4章おわりました!
2010/07/18 21:35



こいつ…中学生じゃない…!!!

はい。また期間が開いちゃいましたが4章クリアしましたのでまとめ感想いきたいとおもいます!w
ってか4章は内容盛りだくさんすぎて正直覚えてないとこがありそうですwwこわいこわい
まさかトビーと豪炎寺さんをまとめてお送りしちゃうとおもいませんでして キャプテンが四方八方走り回ってる姿はとても微笑ましかったです^ω^ハフハフ
おっとその前にネオジャパンですね。やってまいりましたネオジャパンふっふー!次回予告にはまったく話題にされなかったこのチームでしたが驚愕する事が一つありましたね…写メをうっかり忘れてたんですが
ヒートが GK だ…と…!!!
あれっ克服したって言っても病弱でしたよね!?えっ!?ってかFWでしたよね!??あ。MFでしたっけ?w
とりあえず意外すぎて笑いましたw源田が前半早々にTP切れで退場になって誰が出てくるのかと思ったらヒートで開いた口があいうえおでした。
まぁ 残念ながらあっさり勝っていろんな必殺技頂いてほんとありがとうございましたオサーム様 またきてね!
そのあとに飛鷹くん かまってほしいあきおちゃん サッカーか留学かでゆれる豪炎寺のせいでまったくもってネオジャパンが空気になってしまいました。タイミング悪すぎるェ…
しかしほんとに豪炎寺さんとキャプテンの絆の深さを再認識させてくれるいい回でした。普通に見ても腐ってみてもおいしい…
なにげに豪炎寺パパがアニメよりかっこよくてたまりませんでした!!
だって 実際豪炎寺さんにいうのは「全国大会も楽しみにしている」の一言ですよ…惚れる///
アニイレで格言になってたあれは独白でした。断然こっちの方がかっこいいですパパ!!!
夕香ちゃんは変わらず天使でした。あまり出番はありませんでしたが天使でした。私ロリショタコンなんで…←
あと忘れちゃいけないのがふさおさんですね!髪がふさふさのあきおちゃん略してふさおさんです

このかわいさ超次元!! ふさおかわいすぎです///
相変わらず過去バレはぜんぶ響木さんのお仕事でした。プライバシーの侵害で訴えられないかがとても心配なんですがww
過去がわかってちょっとだけ蟠りが溶けた鬼道さんとあきおちゃん可愛かったです。アニメより食いつかない大人鬼道さんが素敵でした!

あとはーうーん。あ。キャプテンのスタメン落ちですか 他にネタがありすぎて正直インパクト無かった気がしますw
それに皆のために一生懸命動き回ってたからそこまで言わなくても…っていう気持ちの方が大きくて…監督…もう少し仕事してくれても っておもいました(´・ω・`)
スタメン落ちにブーイングかましたのが敵チームだった事に爆笑しましたがw韓国3TOPはキャプテンのこと好きすぎであるww
そして難なく火龍もクリアー ちょっと沖縄が素敵すぎてレベルあげまくったんですよwあっさりでした
というか今回本戦イベント入りすぎてあんまし面白くない気が… シナリオが重要だから仕方ないのかなぁ
GPがシビアなのには大分慣れてきました つらいけどこれくらいの方がありがたみがあっていいですね!ナイス調整だと思います^^

そして負傷した吹雪くんと戦力外だされた緑川が離脱…ううっ
早く合流するねと意気込んでる吹雪くんにその怪我ではしばらく無理だって監督がクギ刺してからのこの方の一言

ほ…惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!////
ひょめおかくうううううううううん いや いやまじでこれはっ 辛いっ 嬉しすぎて辛い!!!
まじかっけーっす染岡さん!!なにそのフォロー!紳士!!!イナイレ界の紳士!!!!
これには吹雪くんかなり惚れ直したんじゃないでしょうかっ ハァハァあまりのかっこよさに私が求婚しそうでした(何
無事に染さんと佐久間が合流していざライオコット島へ!機内のにーにーのかわいさ爆発でしたwアニメーション時の表情がwwよくつくられている(´▽`*)

所変わってイタリアでも予選通過してライオコット島へ旅立とうとしているフィディオのオルフェウス
ルシェちゃん可愛いなぁって思ったら まさかのミスターK(笑)がでてきてビックリしました!しかもルシェちゃん助けたし!!なんてこったぃ
これから核心がいっぱいでてきますねたのしみー スパークはロコちゃん出てこないのかしら!

次は紳士の国イギリスですね まってろ杉田!!!


●カラスェ…
2010/07/17 21:54




泣いて逃げたとかかわいいじゃない…


●(´;ω;`)
2010/07/17 21:52




ううっ…


●いい加減におし!!
2010/07/17 21:46




この厨ニ病が!!くそっ…かわいいっ///////


●どぅあっ…!!!!
2010/07/17 21:32




はっ…反則…!!!これは反則…!!!!(ゴロゴロ
やばいやばい 本当に乱立してるよ円堂さんwww


prevnext

- ナノ -