※ネタバレ注意

●まずは
2010/08/19 01:49




ふゆっぺ アニメに沿ってみます^^デート的な意味で

トビー…おまえもなかなかいい目だぜ…??


●まさかの
2010/08/19 01:47




デート再び…あっ ヒロトのセリフシーンのがした…orz

さすが円堂くん…ほにゃほにゃにゃ っていってた…すでにうろ覚え/(^0^)\

個人的には春奈ちゃんがいいな… 総当たりいっきまーすww



2010/08/19 01:46




キャー///ディラーン///
くち自重www


●これまでのイナズマイレブン3スパーク
2010/08/18 23:27


自称宇宙人達を倒して3ヶ月 監督であった響木の招集により精鋭のメンバーが集められた。その名も「イナズマジャパン」
キャプテンはもちろん フラグメイカー円堂守 監督は謎のイケメンおっさん久遠道也
中学生以下対象の全世界サッカー大会「FFI」に出場するため予選の強敵のチームをぶっ倒しみごと世界の切符をてにした円堂たちはどこから資金が出たのか謎のジェット機「INAZUMAジェット」に乗り込み大会の会場であるライオコット島に降り立った。
どこから資金がでたnk(ry 大会のために島まるごとサッカーまみれな装いに大はしゃぎの一行はスリにあって財布を取り返そうとした所謎のイケメンに助けられて

フラグをたてたり

そんなところをお尻の可愛い謎のチームに見られたり

いきなり出てきた謎の老人にバカにされてちょっと頭にきたり

円堂のしらないところですでにフラグがたてられていたりしていた。

そして時は進みFFI大会の開会式を迎えようとしている・・・


はい。こんな感じです。そろそろプレイを始めようと思うので今進んだ所までかいつまんでみましたww
開会式これからですwまたちょっとずつプレイしていくので気長にお付き合いください^^bb


●五章!!
2010/07/22 13:21




やっときたぜライオコット島!!
世界とはいえ中学サッカーでおおがかりすぎだよね あきおちゃんわかるよぉ
嬉しさで走り回りたいの我慢してるんだよね^^(あきおフィルター始めました


prevnext

- ナノ -