のらくら日記

10/05/29(土) 19:21
●どうしよう

突然ですがちょっとキャプテン受けについて本気出して考えてみた
一番すきなカプって なんだろうと
しかし まったく決まらないんですよね!!だってどのカプもおいしいですからー!!!!
あえてカップリングだけみるなら吹染が一番すきですね ええ 大好きです吹染 染岡さんって受けですよね!!かわいい^^
昔の私ならこんなはずはなかったんですがねぇwwイナイレ…恐ろしいジャンル…!!
このままでは吹染記事になってしまう 鬼道修正
うーん…でもやっぱり一番ってきめれません キャプテンが愛されてたら幸せ(´∀`)
でも最近片思いもいいなぁって思い始めました 風←円とか鬼←円とかいいです…はぁっ…///
なんのはなしをしてたか忘れかけてしまいました この記事かきはじめて一時間くらいたってるんですよねAHAHA どれだけ悩んでいるのかと

とりあえずキャプテンが好きって事で今はいいかなぁ…今日はちょっとセクシーなキャプテンおいときます^^






10/05/27(木) 09:29
●結局なんか

寝て起きたのに落ち着けてないです(笑)
もう一度…もう一度みたいよ不動くん…!!
みれたらネタバレ配慮して下の記事使って感想かきますね^^

ちょっとだらだら日々を過ごしてきました いわゆるリフレッシュ休暇みたいな(違) やっちゃダメだって分かってるけどだらけてしまう 今日からまたがんばります!!
ことさんバトンありがとうございます!!近いうちにやりたいですわぁい!!!(私信ですが私も年齢近いんじゃないかと思います^^ふへへっ←)
あと今日はかえったらメッセージお返事させてもらいます…!!ありがとうございます 私からメッセージしなきゃいけなかったというのになんて事!この亀足が!!

今日は昨日の記念の不動くんBOX写メ置いときます^^
実は先週あたりからこの貼ってある紙が若干斜め上になってて そうか!今週のフラグだったのね!!とか勝手に思ってますww

あー お母さんごっこブレイクかきたい…
割烹着きた鬼道さんとスーツ着た豪炎寺さんの間に子供円堂さんみたいな構図で






10/05/26(水) 20:50
●ぱぁん

あきおの 可愛さに 全わたしが はじけた
(訳:落ち着いたら感想書きたいです)

書きたいと思ったんですけど他のサイト様の感想見たらすっごい満足してしまいましたw
とりあえず箇条書き
・不動くんかわいい・あきおちゃんかわいい・不動あきおちゃん超可愛い
・グラウンドを駆け回る姿はさながら「よし」と言ってもらえた犬のようですあきお君なんなのきみ
・ヒロトがしゃべった!!←
・人の過去をペラペラ喋るのはどうなんですか監督
・キャ…キャプテーン!!ほぁっ…キャプテーーーーーン!!
・豪炎寺さん それパパとちゃう 幻覚や
・照美さんの喜び様がすごかった。あとカオス組のスライドに爆笑

多分時系列ですwたぶんwww もう来週も目が離せませんよ!!!


10/05/24(月) 10:09
●お疲れさまでした

昨日になってしまいましたが青春カップお疲れさまでしたー すっごく楽しかったです!!
雨と風がすごくてストールがビュンビュンとびました(笑) 飛ぶたびに染岡くんと叫ぶ吹雪くんボイスを脳内再生してました 私は吹雪くんをなんだと思っているのか

イベントは両隣が大好きなサークルさんで一人むだにハシャいでました この時点で自重をわすれてCちゃんの前だというのにオタク全開しました…もういいや!!←
開始して30分くらい両隣はバシバシ売れていると言うのに自分たちはお客さんすら来なくてやばい帰りたい まだ30分?うそっもう満足したし帰ろうぜ!!とか言ってましたが中盤から見に来てくださる方が出てきて最後には全部売れちゃいました ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!
いやマジで最初の自分たち可愛そうだった…
隣っていうのが某豪円やブレイクで有名な方だったので行列すごかったんです…圧倒的でした 勿論わたしも買いました!!(ひよりちゃんに頼んで)
あと同人誌委託書店さんから委託依頼されてるの生でみた…こ これが壁サークルさんのちからっ…(ザワッ

そんな貴重な体験をしたんですが 全アイテム完売も初めてでびっくりしました…イナイレなめてました…
本なんて40冊作ったんですが後半前に売り切れちゃって申し訳なかったです;;
今まで30つくって最後まで残ってるイベントしか参加してこなかったから油断しました いや前ジャンルマイナーでしたけど!!!orz
ペーパーも最後なくなってたんですよね…そこらへんだけ悔やまれます
お世話になった友人分だけまた刷らないとなぁ(´▽`)
あ。結局アドレスのせなかったチキンです のんびりやります^^
もっと書きたいことあるんですが長いんでこれくらいで!たぶんしばらく日記でイベントネタ引きずりますww

これで終わりと思いきや まだあります(苦笑)
某アンソロさんに参加させていただくのでちょちょいと終わらせます!ネーム終わってるので今週中に出来上がるはず わくわく楽しい!!






10/05/23(日) 00:37
●ついに明日!!

準備も終わったのであとは値札描いて寝るだけ のはず!!
大阪青春カップいってまいります^^*
気がついたら周りのサークルさん全部知ってる方ばかりでホントになぜこの位置のスペースいただけたのか不安です(´∀`)
人口密度さげるためですね!!わかります!!!の精神でお絵かきセットもってまったりしてきます^^

明日は写真のポスターのあるスペースにいますよ!
赤メガネの団子体系がいたらわたしです^^よろしくお願いします^^






prevnext

- ナノ -