のらくら日記

10/06/03(木) 02:11
●う…うわぁぁぁ

ちょっとだけ…と思ってねたら二時間くらい熟睡して気がついたら日付が変わっていました。ぴょこです(挨拶)
最近睡魔の下僕と化してしまっていてなにやらむにゃむにゃ
更新しようと…思っていたのですがね…明日できるかな?できるといいな!!

そういえば夢で漫画を描いていました。イナイレの
ブレイク漫画ととりあえずキャプテン漫画みたいなのをそれは楽しく描いていました。
なんで若干現実的なの私!!夢なんだからキャプテンにあいにいって抱きついてスリスリとかすればいいのに!!!orz
しかしイナイレ関連の夢はいままでひたすらゲームをしているのばかりだったので進歩したのかもしれません
あと一歩だ…頑張れ私!!!

ちゅうとはんd 中途半端な時間に寝て起きたのでなんか微妙だな…でも明日も早いからとっとと寝ないとな
感想は今週は割愛です どうせ書いたところでキャプテンのことしかいいませんから!!ぜったい!!!!
つぶやくならばキャプテンがとってもキャプテンでした。何度惚れ直せば!!!!! あと豪炎寺くん もっと輝け!!!!!


10/06/01(火) 12:32


や ┗(^o^)┓三

ば 三┏(^o^)┛

い \(^o^)/

っ /(^o^)\

| /(   )\ 三 ^o^


友達に送ったメールをつかいまわすシリーズ(打ち切り)
自分の睡眠欲に戦慄きます やばいやばい
なんかやってないと眠る…助けてキャプテン…ぐぅ



10/05/31(月) 22:13
●やばい

今日の記憶がかなり曖昧です 眠気がひどすぎて
ふらふらしてたら自転車にひかれかけるっていう…自転車のお姉さんごめんね
うちに帰ってきても眠いって言うのはとっとと寝ろって事ですよね なんだか勿体無い
寝ないでいい体が心底欲しいです

でも今日は源田くんおいてはやめに寝ようかな…






10/05/31(月) 08:10
●えっ

わぁ もちさんお誕生日おめでとうございます!!!
なんてこと 二日も過ぎてますが なにか勝手に差し上げれたらなぁとおもいつつ 電車のなかから愛を叫んでおります
うぉー!!もちさんうぉぉぉぉ!!!(某ヘンタイ紳士)


10/05/30(日) 22:40
●なんとか

今月中に一枚なにか更新したいなぁと原稿中にこそこそ描いたものを塗る時間が出来たので更新できましたー!やったー!私がんばれば出来る子!!←
すみませんちょっと自分を褒めすぎました 調子乗らずにこれからもがんばります^^
今回の原稿はイベントのとは違いアナログ原稿だったので久々にトーンをひっぱりだして粘着力にびくびくしながらなんとか完成しました トーンめんどくせぇ!
おかしいなぁ…昔は貼るのがスゴく楽しかったのですが そりゃもうトーンめんどくせぇっていう友達のトーンを手伝ったほどに 今は私がトーンめんどくせぇ状態です(´▽`)まいった!
でもペンをガリガリするのは昔よりうまくなったと思うのでこれから練習もかねて線画はペンにしようかなぁ?
いつもはペン入れからパソコンでしてるんですが今回の絵はつけペンで書いたものなんです。出来上がる雰囲気かわってきますねやっぱり
今度はコピックもひっぱりだしてみようかな?アナログに帰り咲きそうです

今回の画像は本のあとがきにつかった豪炎寺さん ちょうどのどの部分にかかってまっぷたつになっちゃったんで ここで救済してみますww
さぁ この人いったいどうするんですかね…今週が楽しみです!!!




prevnext

- ナノ -