のらくら日記

10/09/25(土) 00:19
●どきどきどきどうさん

きゅ…9000HITありがとうございます!!!ほんとうに見た事ない数字だよおおかあさあああああん
これもいつも見にきてくださってる皆さんがいてこそですね 本当にありがとうございます!!
5桁の数字が現実的になってきてそわそわものです。さすがイナイレ…ナウでヤングな若者に大人気だぜ(ゴクリ
そんな記念すべき日 私はと言うとのんびり一日すごして現在反省モードです なにかしろ私
うっかりメガネな風丸さん描きたいと思った結果がこの時間です メガネ丸さんはガチでかっこいいと思います
なんとか今日のっけれたらなーと思って一時間前に描きはじめたんですが案の定無理でしたね。
そのうち ちゃんと塗ってのっけれたらなぁと思います(´▽`)ぴょこ原稿しろ




10/09/24(金) 00:12
●雷すごかった

今日は寝ていたら朝の四時半あたりにすっごい轟音で目が覚めました
私 雷の音が大嫌いなんですよね…光はどちらかというと好きな方なんですが
近くに落ちたのかなかなかの破壊音でした ひぃ

キャプテンは雷がなってもテンションあがりそうですね!! 苦手なのは壁山くんとか女子組かな??
春奈ちゃんとかキャーキャーいってお兄ちゃんにしがみついてたら可愛いです 鬼道さん早く鳴り止めばいいのかずっと鳴っててほしいのか複雑な所ですね(笑)
豪炎寺さんが案外苦手とかだったら可愛いなぁと思います 顔には出さないけどすっごい隅っこにいるとか
吹雪くんはどうかな…静かにテンション上がってても可愛いな 個人的には 「なんか血が騒ぐよね」とか満面の笑みで言って欲しいです
風丸さんや染岡さんあたりは無反応というかテンション上がったり下がったりなメンバーのほうが気になってそう

一番怖がってるのがヒロトだったらいいな 布団かぶって光ったら耳をふさいで数を数えてやり過ごしてたらニヤニヤします^^
耳をふさいで数を数えるのは私の雷対処法なんですが落ち着くのでオススメですよー しかし当分雷は鳴らないでほしいなぁ

明日からすごく寒いようですね!!
風邪引かないようにしなくちゃ



10/09/23(木) 01:40
●円堂さん宅に借り暮らしたい

今日は色々ありすぎて…どこからお話しすればいいのやらです(笑

アリエってぃ来ました。いつも遊んでくれるひよりちゃんと
とても素敵な映画でした(´▽`)映像も雰囲気も綺麗で優しくてモロ私好みでした!!!!!!
もう一度見に行きたいなぁ よかったねぇ なんて感想をいってたのに

「アリエッティを脳内で半分 南雲に変換してみていたよ」

とか私の神(ひより様)がいいやがったので 毛根が死滅するほど萌えるかと思いました…
なぐもってぃ可愛いじゃねーの…しょうはヒートでスピラーはネッパー
お父さんはウルビダさんでお母さんはヒロトってことに決まっていろいろ妄想発展してとても楽しかったです!!これだから腐女子は!!!(*´▽`*)
(このあとフブッティやらソメッティなども出たんですが書くと長過ぎるので割愛)

そして私の残念なひらめきに賛同してくれて通信プレイで吹雪くんと染岡さんだらけのチーム作って遊んだり(スパークブログ参照)
突然の睡魔に襲われて二人で朦朧としたり、いつも萌え語り一緒にしてくれてありがたいです


あと今日のアニイレよかったですね  飛 鷹 さ ん ///
すっごい渋かったですかっこいい…放送分終了後キャプテンになでなでしてもらってたらいいなって思いました^^
今日は充実の一日でしたー!


10/09/22(水) 10:27
●夜中の

文章酷すぎて笑った
いつも以上にひどいですねこれ!!残しとこう←
アリエッティ行ってきます(^o^)



10/09/22(水) 02:12
●しょたまもの可愛さは異常

ふゆっぺ回のさっかーのまもるくんを見るたび私の中のショタコン心が叫び倒します。
はい 一度布団にはいったと言うのにふゆっぺ回を思い出してあまりにも悶えたので起きてしょた円堂さんかいてました
今でも可愛いと言うのにちっさくしたらあんなに可愛いんですよ…!!!
私はあの回で可愛いに限界がない事をしりました。
さらにゲーム版ではちっさい円堂さんにはモミアゲがなかったりして
それはそれでなんだか新鮮でかわいかったですってこれちょっとネタバレ?ですかね…?

サッカーボールに触れて サッカーを知ってしまってからどうしてもその魅力に取りつかれてしまって
お母さんがやめなさいっていってもやめる事が出来なくて 親戚からは「血は争えないのね」なんて言われて首を傾げてしまうちっさい円堂さんはどこを探せば見つかるのでしょうか
これ以上言葉を打つとここに来てくれる人がいなくなりそうなのでぐっとこらえます←

はっ!明日はアニイレですね!!
ありえってぃ観てきます^^^^




prevnext

- ナノ -