のらくら日記

10/10/03(日) 22:11
●やっほー!!

ペン入れおわったぁーい!!
右手首がプルプルしてます///

何だかんだとブログかいちゃってますねアハハ(´▽`)
今日は一番上手く描けた涼野くんペタリ






10/10/01(金) 01:14
●ぬ…

10月…だと……
絶賛原稿中です ペン入れ慣れてきたので楽しくなってまいりました

今日は10月記念に照美ちゃんおいてきますね 記念でも何でもないですね!!
照美ちゃんの私服に夢をみている私です






10/09/29(水) 15:57
●あわわわわ

もう今日アニイレないだけでぐたぐたなう
しかしショタなまもふゆのためなら我慢する…が…ま……ん…(パタッ


10/09/27(月) 23:55
●今日はめでたい

なんと この「ぴよズマ!」も今日を持ちまして開設6ヶ月となりましたー!!半年!!すごいや
こんなにめげずに出来てるのが自分でも不思議です まだまだ飽きる気がしないです!!
これからものんびりとよろしくお願いします^^*

といいながら二週間ほど更新をストップさせていただきます…原稿が…ヤバい
うまく行けば10月9日あたりにもどってこれるかと思います すみません;;
悔いのないよう 頑張ってきます!!ブログはたまに書きたいと思いますので
記事があがっていたら生暖かい目で「原稿しろ」と言ってくだされば泣きながら喜んで原稿します いや 別にドエムじゃないですよ

今回は半年記念の落書き
もっとちゃんと描きたかったのですが断念(・ω・`)
私の中で吹円のブリザードが再び起きそうになっててやばい!!吹円大好き!!!






10/09/25(土) 23:20
●明日はついに!!!

待ちにまったイナイレオンリーのFFFですね!!
もちろん私はいけませんけどね!! 遠い首都がにくいです(ハンカチギリギリ
友人がいくようなので少し本をお願いしました。気がついたら吹雪くんと染岡さんな本ばかりでしたw
私は吹染が大好きなのですが 今回プチオンリーがあるそうで どれくらいサークルさん集まったのかなって主催サイトさん覗きにいったらすっごい一杯あってコーヒー吹きかけましたw すごい!!なにあの楽園!!!
実際のスペースがとても見たかったです…うっぅっ(;ω;)羨ましい
これ以上調べると精神的ダメージはんぱないので明日は一人エアーFFFをして楽しもうと思います。
私の脳内で行われるのでどんな本でも出し放題でとても楽しいです。アフターも楽しみです
終わった後の喪失感ははんぱなそうなので程々にしようと思います… あぁ…行きたかった

行かれる方はどうかお気をつけて!!私の分もいっぱい戦利品ゲットしてくださいね
私は通販と言う名の第二ステージに向けて準備にはいっておきます!!笑


prevnext

- ナノ -