Oh....
(11.12.07 Wed 12:31)

4ヶ月ぶりでしょうか、お久しぶりです。

夏休みのせいで気がたるんでたせいか、学校に戻ると宿題の量にびっくりして文を書くのが面倒でして、最近ちょっと余裕が出たのでひょっこり顔を出します。

テスト三昧で疲れ気味ですが、元気にしております。

でも一番驚いてることと言えばあと2ヶ月ちょいでこのサイト一周年になっちゃうんですね、ほとんど何もしてなくて申し訳ないくらい。

何も更新していない間でもコメントや拍手をしてくださった方ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

もう少しで冬休みなので、そのときまたできれば更新がしたいなーって。

言うは易し行なうは難しとも言いますがね。でも頑張ります。





コメント
prev | next



お名前
URL
ほんぶん


PASS
秘密?








prev next top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -