長編や更新のことについて
(11.08.31 Wed 22:31)


ええっと、夏休みももう少しで終わりますね。

私はただいまちょっと家から離れてなぜか学校始まるぎりぎりのところで帰るので、手に漫画が届きません。

なのでアイシの長編は少し更新がまた遅くなると思います。

バ サラの長編も少し遅くなるかもしれません。そっちはオリジナルなんでアイシよりかは更新できるかと思いますが。

短編とオーマガは心配ないと思います(ほとんど短編みたいなので)。

でも、9月8日から全体的に更新が遅くなるかもしれません。

私も書ける時は書くので、そこのところ大目に見てくだされば幸いです。

ありがとうございます。


皆様も夏休み明けの仕事や学校はきついかもしれませんが(少なくとも私にとってはすごくきつい)頑張ってください。





コメント
prev | next



お名前
URL
ほんぶん


PASS
秘密?








prev next top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -