140文字ろぐ
★GHおだいったー★ついったID:miyuu_gh★


▽『夜の教室』で【カフスボタン】【どうしても】を入れて
教室の窓辺でぼうっと月を見ながら彼を思う。少し前に渡された小箱の中には、下手くそな字で『メリークリスマス』と書かれたカードと銀色のカフスボタン。嬉しい、ありがとう、大事に使う。そう言いたいのに、さっきから携帯の発信ボタンをどうしても押せないなんて。意気地がなさすぎて笑えてくる。

描写が少なすぎるんですが私の脳内ではZ3です。土方先生はけっこうオサレなシャツとかカフスボタンとか身に付けててほしいという脳内願望。そして坂田くんは字が下手なイメージ。反してぱっつちだと銀八先生はシャツとか全然こだわってなくて着れればいいよって思ってそう。そして土方くんは字が上手なイメージ。書道とかやってればいいな。一応クリスマス絡めてみましたって後書き長っ!!www


2011/12/24


▽『花屋』で【硝子】【昼寝】を入れて
昼寝をしている土方を部屋に残して駅前の花屋へ急ぐ。店員が硝子ケースから取り出したそれは思いのほか大きくて、受け取る彼の反応を思うと今から顔がにやけてしまう。多分すごく驚いて、バッカじゃねーのなんて悪態ついて。それでも耳まで真っ赤にしながらありがとうって言ってくれるに違いないから。

金土で108本のバラの花束を頼んでる設定。確か108本は「結婚してください」の意味だった気がする...←曖昧w


2011/12/24


▽『アパートの一室』で【カメラ】【愛してる】を入れて
家に帰った途端、坂田から見せられたのはデジカメだった。「知り合いが新しいの買ったからって安く譲ってくれたんだよねー。とりあえず後で一緒に写真撮ろうぜ」照れ臭そうに、でも心底嬉しそうに言われ、俺は思った。コイツのこと、やっぱり好きだなって。愛してるってこういうことかもしれねぇって。

大学生かリーマンで同棲銀土。こういう何気ない瞬間の何気ない瞬間に「あー、コイツのこと好きだなー。ずっと一緒にいたいなー。愛ってこういうもんなのかなー。」ってふと思うのもいいかなと思いまして。


2011/12/24


▽『昼休みの国語科準備室』で【歯医者】【粘つく】を入れて
「いてて、しみる…」「歯医者行けって」「えー、こーわーいー」「うぜぇ。ガキかてめーは!」「…ねぇ。キスでも虫歯ってうつるらしいよ?土方先生」耳元で囁かれ、急に口の中が粘ついてきたから。「じゃあ、治るまでしねぇ。ちゃんと歯は磨きましょうね?坂田先生」ニヤニヤする奴に、微かな、反抗。

Wせんせー!!土方先生には眼鏡をかけていて欲しいと全力で願ってます。


2011/12/22


▽『授業中の教室』で【雨】【歩く】を入れて
雨の日に思い出すのは、相合傘をした時の彼の横顔。呑み屋の帰りで酔いもあったのか、彼は珍しく素直に無言で隣を歩いていた。それをちらりと横目で見遣った時の少し恥ずかしそうな、でも嬉しそうにも見えた横顔。今、窓の外をぼんやり眺めている土方のそれと全く一緒だから、オレはまた息苦しくなる。

捧げもののため、ぴくしぶ限定であげている転生ネタぱっつちで140字。読まれてない方には意味不明すぎてすみませぬ;;;あ、この土方くんは当然先生のこと考えてますです、はい。


2011/12/22


prev | next
main_mobile | top_mobile
top_PC



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -