140文字ろぐ
★GHおだいったー★ついったID:miyuu_gh★


▽『歌舞伎町』で【木刀】【寄り添う】を入れて
隊士からの連絡を受けて駆けつけたかぶき町の往来。電柱に背を預け地べたに座る坂田の頭からは血が流れ、スカーフや傍らの木刀まで赤く染まっていた。無言で差し出した手がぎゅっと握り返され、引っ張り上げると寄り添うように至近距離で立たれて。感じられたその温度に、俺は訳もなく安堵していた。

W副長ですー。たまにはやられる坂田さん。でも普通だとやられるわけがないので薬とか盛られて、そして闇討ちされる坂田さんイメージ。でも負けない。副長は坂田さんに「お前も副長なんだからいつでも命狙われてんの忘れんな」って常日頃から言ってるのに坂田さんが襲われちゃって腹立たしいやら、でも少し恐ろしくもあったり。でも一番は、無事でホッとしてたらいい。(後書きが長いw)


2012/01/28


▽『ディズニーランド』で【項】【寄り添う】を入れて
冬の夜空の下、人垣の一番外で寄り添いながらパレードの開始を待っていたけれど。ライトが落ちた瞬間、ぐっと手を引いて後ろから抱き締めた。暗闇の中で目に入ったのは、マフラーの下で赤く染まっていく土方の項。視線に気付いたのか隠すようにその体重を預けてきたから、俺はもう一度腕に力を込めた。

描写一切ないんですけど、私の脳内ではぱっつちTDLデートでございまする。


2012/01/15


▽『路地裏』で【百人一首】【殴りつけた】を入れて
見回りの途中で奴に路地裏へ引っ張られ、妙に煌めいた瞳で差し出されたのは一枚のチラシ。「かぶき町新年百人一首大会ぃ?」「コレ優勝して新婚旅行いこ!」「よし、頑張ろうぜ!…とでも言うと思ったかこの甲斐性無し!」とりあえず、殴りつけておく。新婚旅行の前にいろいろすっ飛ばしすぎなんだよ!

原作設定頑張ろうキャンペーン第二弾の新年銀土。そしてこれにて終了/(^o^)\新婚旅行の前にプロポーズとか近藤さんに挨拶とかいろいろあんだろーがっていう。そういうのちゃんとしなくちゃって考えてる副長が愛しい。


2011/12/29


▽『万事屋』で【疲労】【詠む】を入れて
「この音、煩悩が消えてくねぇ。あ、なんか一句詠めるかも」「仕事で疲労困憊の人間捕まえて煩悩まみれの事しようとしてる奴が何言ってやがる。おめーが俳句とか雪でも降るんじゃねーか?」…かもな、と言って笑った万事屋と俺は静かに、ゆっくりと唇を重ねた。遠くから鳴り響く除夜の鐘を聴きながら。

原作設定頑張ろうキャンペーン第一弾。大晦日銀土。


2011/12/27


▽『祭り』で【足の指】【偶然】を入れて
慣れない草履で足の指が擦れ、皮まで剥けてしまったから帰り道を裸足で歩く。「なんでおめーまで裸足なんだよ」「んー、なんか気持ちいいし。なぁ十四郎、祭楽しかった?」素直に答えるのはどこか気恥ずかしくて、偶然を装って指先を触れ合わせた。そうすればきっと、ぎゅっと握ってくれるはずだから。

夏祭り帰りのDKS!!


2011/12/26


prev | next
main_mobile | top_mobile
top_PC



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -